昨日のLADF練習会の開始前に近くの海岸まで出かけました。
陽が出てからでも充分間に合う時間からの受付でしたが
陽が出る頃に出発して少し早めについて広い砂浜で放してみました。
気持ちよさそうに思いっきり走ってました。
そんなに走ったら練習会で走れないぞ〜、と思うくらい
グルグル、グルグル回ったり
あっちへビュ〜〜ン、こっちへビュ〜〜ンと
鳥を追いかけて遊んでいました。
しばらくすると、一緒に練習会に出るだろうと思われるワンコが
遠くの砂浜に表れたのでお散歩に切り替えました。
いい顔して走っていました。
練習会でもよく走った、小鉄でした。
toucyan-s12









急旋回〜
0212-1







ジャ〜ンプ!
0212-2









寄せる波には跳んで逃げる
0212-3









引く波には、入れる
0212-4









こんなのが飛んできました
何かの撮影でしょうか?
思わず手を振ってしまった...^_^;
0212-5









広い海岸は、気持ちいいね
0212-6





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1173-31befe51