LADF アジリティ練習会に参加させていただきました
オーナー様、ありがとうございました
スヌーカー&ギャンブラー、AG3の予定でしたが
JP3のコースも作っていただき全4走リトライ含め6走しました。
昨日は、めちゃくちゃ凹んでいて
今朝も会場に着くまで悶々としていましたが
小鉄の頑張って走る姿に元気になって帰ってくることが出来ました
toucyan-s12





スヌーカー&ギャンブラーは、
なかなか練習出来ないので楽しみに出かけました
スヌーカーはリトライで7+6+7が成功
ギャンブラーは、ギャンブルゾーンに注力しましたが
今の小鉄ペアには難しいコースでした
JP3&AG3は、裏飛びがたくさんあるコースで
丁度土曜日のアジ練で教えてもらったことを
色々なパターンで復習出来てよかったと思いました
小鉄は、ギャンブラーも元気に走ったにもかかわらず
と〜ちゃんは、膝がガクガク
ギャンブラーは、リトライしませんでした 
出来ませんでした、だなぁ...
色々確認出来て有意義な練習会でした
ありがとうございました
toucyan-s12









日の出の頃、出かけました
0211-1 









記念撮影
0211-2 











オーナー様からの差し入れの豚汁
体が温まりました
0211-3 
ごちそうさまでした









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1172-fc6257f9