今日は、CHARM KLUB 開催の OBセミナー に参加しました。
小鉄のやらされ感いっぱいのオビディエンス?を
修正してもらえたらなぁ〜、と申し込みました。
昨日のアジ練で皆さんから、
小鉄よりみかんじゃね
と言われ、やっぱりそうかなぁ...
と思い受付の時メンバーチェンジしていただいました。
急な変更対応ありがとうございました。

考え方の座学の後、各ペアが申告した問題点を
確認、修正指導していただくという感じでスタート
みかんは15ペア中14番目
その間、他の方々が受けている説明を聞き
そのまま、自分にも当てはまるなぁ、ということがたくさんありました。
皆さんが受けている説明と小鉄がアジを始めたころに受けた説明と
文章的に同じところはたくさんありました。
自分の理解度の問題が大きいとは思いますが
判定基準に大きな違いがあり
あぁ、出来てるじゃん と見えても そうじゃぁないでしょ?
というところがあって、それも説明聞くと納得出来て、
小鉄にも当てはまるよな、そういうことだったのか
と、大変充実した時間でした。
チームテストは、よく言われることですが
見た目が出来ていればある程度点数がもらえ合格出来るよねって。
(今年からTT2永久資格は高得点でないともらえなくなりましたね)
TT1に合格しないと1度に出られません
TT2に合格しないと3度に出られません
ついついチームテストに合格するために?練習していますが
チームテストもオビディエンス競技も根っこの部分は同じなんだと
改めて思ったりします。
チームテストに合格しないと競技会に出られないという自分の中の気持ちが
根っこの部分をわすれて 似て非なるもの にしていたのかもしれません。
根っこの部分が理解出来てないというのが本当のところかな...

みかんの番です。
みかんは専業主婦にと冗談で言っていますが (^_^;
時々は、小鉄にやって来たようにしていました、が
似て非なるもの であったことを痛感しました。
そして、以前から薄々気が付いていたことを指摘され
やっぱりなぁ、と今更ながら反省しています。
どこがどうというのは、メモしたことのまとめ
ビデオの見直しなどが終わっていないので
また、後日まとめていければと思いますが
一番原始的な?部分の方法をご指導頂いたので
その部分からコツコツと始めて行きたいと思いました。
専業主婦じゃ困るんで...

素晴らしいセミナーを開催された CHARM KLUB ck先生
セミナーに行くことに背中を押してくれた少佐
そして、お忙しい中、関西からお越しいただいた Y先生
大変ありがとうございました。
toucyan-s12











どこ行くの〜...
0210-1






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1171-09b6353a