2013.02.09 アジ練 13/02/09
AGコース
中盤にクネクネがあるコースで面白かった。
が、遅い!!!
何ヶ所か小鉄が迷っている
そんなつもりではないけどなぁ〜
でも、迷ってた、だから遅い!
ここは、こうして、
あそこは、こんな風にすればいいんじゃね?と教えてもらって
キレの悪いと〜ちゃんに小鉄を付き合わせて数回練習
さぁ、行ってみよ〜と走ったらあら不思議
お互い気持ちよく走れました。
DWは気持ちよく跳びましたけどね (v_v)
toucyan-s12








始めの数回:
こてくん、ハイここ跳んで
跳びましたね〜
そしたら〜次はこっちね〜
あ〜っ、違う違うこっちだよ〜
そうそう、そしたら次はあっちね〜

最後の走り:
小鉄!、ここ跳んで次はこっちだから
こっちの次はあっちだよ

みたいな違いかな
5行が2行、始めは遅いわけだ
そんなことないか?
小鉄は、と〜ちゃん練によく付き合ったので、みかん5つ
と〜ちゃんもキレが悪いなりに頑張ったので、みかん4つ
toucyan-s12









今朝の散歩は寒かった
3cmくらいの霜柱が倒れるのに興奮するみかん
0209-1









興奮してじゃれつくみかん、引く小鉄
0209-2





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1170-096eef31