2013.02.03 アジ練 13/02/03
12月のギャンブラーのギャンブルゾーンは
ギャンブルゾーン内に入ったらノーポイント0点でした。
今回はタイムオーバーでポイントがつきませんでしたが
ギャンブルゾーン内に入らなくても
簡単なコースならポイントがつくように
ちょと離れて指示出来るような練習をしました。
並走が基本の小鉄ペアにはなかなか難しいのですが
少しは離れられるようになったかなぁ???
小鉄は、少し離れられたので みかん4つ
と〜ちゃんは、ちょっと自信がついたので みかん4つ

今日もみかんはお留守番
家を出るときは
何でわたしだけ置いてくの?
って言う顔してました
家に帰ると こてく〜ん と行くかと思ったら
と〜ちゃんの方にきて一緒に外で遊びました
ちょっと、うれしい
toucyan-s12








こてく~ん、
わたしも一緒に行って
お仕事したい~
mikan-s12








みかんは、と~ちゃんの言うこと聞かないで
あっち、こっち走っているだけじゃないか。
それに、ヘボいと~ちゃんの言う通り走るのって
結構大変なんだぞ!
この頃、キレが悪いしなぁ~
kotetsu-s12








そんなことないよ~
言うこと聞くからさ~
わたしも一緒に連れてって~
mikan-s12









おいらが頑張ってくるから
みかんはお家で専業主婦しててくれよ
kotetsu-s12








専業主婦って
オビ練しないでいいの?
mikan-s12








そうじゃね...
kotetsu-s12









じゃぁ、家にいる
mikan-s12












おと〜さま、わたしオビ練しなくていいの〜?
0203-1
みかんは専業主婦だからしなくていいよ
















ふ〜〜ん、専業主婦ってなに?...
0203-2
一緒にコタツに入っていればいいってこと





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1164-34cd7dee