2013.02.02 アジ練 13/02/02
秋ヶ瀬競技会、猪名川公園競技会に出陳していたので
3週間ぶりのアジ練です。
今日はスタートから9番スラロームまでが
裏飛びが2ヶ所もあるコース
小鉄はスタートでテンション下がるなぁ〜
と、思っていたら案の定テンション下がった (v_v)
でも、こんな風にしたらいいんじゃね?を教えてもらって
上手く出来るまで数回走ったところ
と〜ちゃん:こうすればいいんだな
小鉄:こう走ればいいんだな
というのがお互いわかってきて
いい感じで走ることが出来ました。
ちょっと休んでもう一回やったら
小鉄は疲れたらしく妙にゆっくりになったのでここで打ち止め
もう少しやってみたかった。
ところでテンション下がるなぁ〜
と思っているからテンション下がるのであって
実は、自分に自信がないからだと
改めて理解出来た。

小鉄は、よく頑張ったので みかん5つ
と~ちゃんは、キレが悪いので みかん2つ

オビ練をやっていないみかんはお留守番です。
なかなか時間を作れなくて
みかんがアジデビューするのは
いつになることやら...
toucyan-s12












こんなイヤイヤをする子は、アジ練出来ません
0202-1







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1163-352f8327