今回の競技会、2日間とも小鉄は海苔海苔でした。
その海苔海苔な小鉄についていけなかった、と~ちゃん
キレが悪く拒絶、失格させてしまいました。
元気に走ると問題になるドッグウォーク
初日のIFCSAGでは、しっかり跳びました
残り3走は跳ばせないように
自分が走ってなんとかしようとしましたが
裏目に出たケースが2回うまくいったケースが1回
今回の失敗、拒絶、失格はすべてドッグウォークがらみ
ドッグウォーク跳ばない練習は小鉄の場合難しいんだなぁ
スピード遅ければ確実に踏むし
練習で海苔海苔は滅多に無い
故に練習出来ない
出たとこ勝負ですね
確実に踏んでおくれよ、小鉄くん。
まあ、小鉄には、そこを踏まなくてはいけない意識は
まったくないと思います。
toucyan-s12






本来なら備忘録ですが
海苔海苔な小鉄だったので言うこと無しです。
こてくん偉い!

1日目:
JP3:クリーンラン 3位

IFCSAG:DW跳んで失敗1 完走

AG3:キレの悪いとーちゃんのせいで拒絶1完走

2日目:
JP3:クリーンラン 1位

IFCSAG:失格

AG3:クリーンラン

toucyan-s12











1日目AG3 14頭中7頭が柴犬
0129-1







2日目も14頭中7頭が柴犬
0129-2










会場は大阪空港のすぐ近く
飛行機が大きく見えました
0219-3








池田市猪名川公園が会場
0129-4






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1159-bf58fd61