今回の競技会は足下が悪くて
移動が面倒で
ジッとしていると寒くて
あまり撮れませんでした。
長いつっかい棒も持って行かなかったので
ぶれていますが、お気に入りがあれば
ご自由に落として下さい。
ピントも今一ばかり...(v_v)
toucyan-s12








宇宙ちゃんとのツーショット
0121-1
おやおや?いつもの宇宙くんと違うなぁ?
そうです。これは柴プーではない黒柴の女の子の宇宙ちゃん
静岡から小鉄と宇宙くんの?見学に来てくれたそうです。
遠いところからありがとうございます
へぼいJP3と頑張ったAG3いかがでしたか?
これからもよろしくお願いします。
ルンバちゃんと同じ犬舎だそうです。







写真は、こちら
写真の公開は終了しました







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1151-75468f92