2010.04.28 いつも通り
昨夜から強めの雨が降っている
小鉄んちの地方です。
雨が降っていても散歩の準備を始めれば
玄関で待っています。
toucyan-s

雨が降っているなんてわからないもんね
0428-1


そして、今朝は昨日の夜以上に
雨が降っています。
それでも伸びをして
そろそろ行きますか?
という仕草をします。
いつもの坂道を登りきると...
toucyan-s
さあ、行きますか?
0428-2

あっ。誰か通った!
kotetsu-s
この先のT字路に誰かを見つけたようです。
0428-3


近所の 柴GFの ”あずき” ちゃんです。
歳が近いせいか(2ヶ月ぐらいお姉さんです)
よくじゃれあいます。
グラマーなお姉さんです。
豆柴らしいです。
が、女の子でも小鉄より大きいです。
toucyan-s
ケツ パンーチ!!
0428-4

ヘ、ヘ、ヘ、まいったか!
0428-5

うんPして
ばーちゃんちで食事前のおやつ貰って帰ってくると
雨が降っているのに玄関前で座って待っています。
いつものことなのですが、ここでおやつが貰えるからです。
toucyan-s
いつものちょうだい。
0428-6

明日は、チームテストです。
たぶん、この雨が降らなかったら
昨日の夜、そして今朝に2度、3度と
練習していたと思います。
出来ていたことが出来なかったりしたら
出来るまで何度も練習してしまったかもしれません。
toucyan-s

なんでもそうだと思いますが、
日々の積み重ねが大事です。
1日、2日前にビシバシやっても
仕方ないよと改めて思わせてくれた
この雨に感謝。

でも、夕方には雨はあがりました。
スケジュールも発表になり
小鉄は、始め "伏せて待つ" です。
1回だけ通しでやってみました。
良かった。いつも通り。
出来ることも、出来ないことも。
明日は、頑張ろう、小鉄。
toucyan-s
えーっ?
なにかあるの?
kotetsu-s
2週間ぶりのシャンプーだよ (-.-#)
0428-7


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/115-b3890783