昨日(1月14日)に雪はあっという間に溶けてしまいましたが
今朝は、道路が凍っていて通勤が大変でした。
(もちろん、バイクで行きましたよ。怖かった~)

昨日は関東甲信地方は沢山雪降ったようですが
今日みたいな日に三つ峠に登れればいいですよね~
積雪の翌日、天気快晴、登っても楽しいし、景色も最高
凍結で?午前中は中央道が通行止めになっていたので行けないですけど...
ちなみに今日の富士山は11時頃まではよく見えたようです。

さて、1月4日に登った時のビデオを編集してみました。
いろいろな場所で大きな富士山が見える三つ峠
お時間ありましたら、ご覧ください。
toucyan-s12

















今日11時の富士山:絶景くんより
0115-11





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1145-13bddb06