朝からの雨が10時頃から雪に
アジ練予定も雨・雪で中止に
小鉄もみかんもお眠りモード
映画を見て1日過ごそう \(^O^)/
ところが何かのきっかけでスイッチが入って
小鉄とみかんはラブラブに...(v_v)
ちょいまて、ダメダメといってみかんを呼んで
トントンして寝かせ映画観て...
何かのきっかけでスイッチが入って
そんな繰り返しの中だいぶ積もってきたので
少し早いけど2時頃、雪の降る中散歩に出かけました。
でも〜、雪遊びよりやっぱりラブラブ
二人のラブラブで雪が雨に変わってきたので
30分ほどで戻って来ました (v_v)
toucyan-s12









こてくん、こてく〜ん
0114-2








ラブラブの二人
0114-1









お外に連れて行って下さい
0114-3










外でもラブラブ
0114-4









ちょっとお見せ出来ません
0114-5
レンズに水滴がついただけ (^_^)v










ドッグランもどきの場所で
0114-6









仕掛けるみかん
0114-7









おいらたちラブラブなんだ
0114-8







ラブラブなんだ きゃ(/\)
0114-9









雪を蹴飛ばしてラブラブを邪魔すると〜ちゃん






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1144-13fe95e8