2013.01.12 小宮公園
今日から3連休
中央道は朝から渋滞していました
八王子JCTあたりから渋滞
今の時期にしては珍しい混み方
事故でもあったのかなぁ?
安全運転でおでかけしましょう
toucyan-s12









スキー、スノーボードを積んだ車が多かったなぁ
0112-1









今日は、か〜ちゃんの用事で
八王子市内まで送迎をしました。
迎えに行った帰りに散歩がてら
小宮公園に行ってきました。
いつかは、小宮公園
と思っていてなかなか行けなかったのですが
広くて散歩には丁度いい山ですね。
駐車場の場所もわかったし
暖かくなったらまた行ってみよう
toucyan-s12









木道が整備された里山です
0112-4









山道には名前がついています
午前中は、野鳥観察会があったようで
野鳥が沢山いました
0112-6









弁天様もあります
0112-5








山道は気持ちいいね
0112-3






気持ちいいね
0112-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1142-2ee611fc