小鉄が家に来てから
小鉄のカレンダーがあるにもかかわらず
か~ちゃんは毎年柴犬カレンダーを買ってきます。
可愛い子も写っていますが
ほとんどの場合、小鉄の方が可愛いと
親ばかぶりを発揮しています。
さて、そのか~ちゃん
昨年暮れに買って来たカレンダーに
小鉄が写っている
と言いだしました。
な、訳ないじゃん
と2月を開いてみると...
toucyan-s12









小鉄によく似ている
0111-1 







確かに似ている。
小鉄みたいに可愛い子が他にもいるのか!?(親ばか)
と思い、iPhoneの写真の中から
同じような写真をみつけてみました。
似ているけど、違う!
小鉄の方が、凛々しい!(超親ばか)
よく見ると小鉄は耳に茶色がほとんど入っていないのに
カレンダーの子は少し茶色い。そして、ちょっと優しい顔をしている
それもそのはず、出産経験のあるお母さん犬でした。
ちょっと観、よく似ているのでびくりしました。
toucyan-s12







これが2月を飾る小鉄
0111-2 






という理由で、
2013小鉄&みかん カレンダーの2月は
柴犬カレンダーと張り合って?
小鉄一人の月にしました。
みかんの同じような写真が9月にあったので
9月は、みかん一人にしました。
ちなみに、柴犬カレンダーの表紙は
赤柴が写っていますが
みかんと比べるとカレンダーが勝ちか...
いやいや、そんなことはない。
みかんは可愛いよ、写真撮るのが下手なだけ
と自分に言い聞かせています。
toucyan-s12








これは子犬?なので可愛いのは当たり前?
0111-3 
山と渓谷社の柴犬カレンダー表紙









みかんは、美人さん:だと思う、親ばかと〜ちゃん
0111-4 





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1141-9cf90c06