今年も作りました、2013年版カレンダー
今年は、小鉄&みかんになり毎月二人が出てきます。
が、訳あって2月と9月は1人づつ
たいした理由ではないですが、理由は、また明日。
2013年版カレンダーを作って注文したのが元旦
届いたのが5日でした。
お正月から素早い対応ありがとうございます。
昨年は、ブログのTop画像の更新が少なかったので
なかなかお気に入りの1枚を決められなくて
ついついいろいろ選んでしまい
ちょっとごちゃごちゃしてます。
1年に1度撮りためた写真を見返すいいタイミングになっています。
toucyan-s12









クリックで大きくなります
表紙、1月〜7月
0110-1










8月〜12月、裏紙
0110-2
始めは、仲良くなかったのですが
だんだん仲良しになっていくのがわかります













にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1140-cff86547