天気予報は、晴れ
空をみれば雲も少なく快晴といわれる天気
なのに、太陽が昇る方にだけ雲が...(v_v)
それでも昨年よりはよかったかなぁ?
気温もそれほど低くなく(-5度くらい)
寒さに震えることもなかった。
あっ、小鉄は震えていました。
こういうときに限って
ゼンテックを着ていなかったんだなぁ
ごめん、小鉄
陣馬山への初日の出登山でした
toucyan-s12










ワンコのお名前は?
小鉄です
やっぱり〜
鈴の音が聞こえないから違うかと思った〜
お嫁さんは?

騒がしいから置いてきました
来年は連れてきますよ

なんて声をかけてくれた
毎年登っていると言う
山トリオの方とお話しました。
以前、大菩薩でお会いしました。
また、どこかの山でお会いしましょう
toucyan-s12












ゼンテックを忘れたのでジャケットを掛けました
0101-1











横浜みなとみらいの方角に日が昇ります
が、雲が...
0101-2









2012年の初日の出よりはいい感じ
雲の切れ間から明るく輝きました
0101-3










山頂には、5cmくらいの霜柱
0101-4










お尻が、ヒャッコイ
0101-5









スカイツリーが見えます
0101-6









Top画像の更新しました
陣馬山山頂からの富士山
一瞬赤くなったのですが
写真を撮る頃には赤くなくなりました (v_v)
小鉄&みかん なのに小鉄だけ
みかんは人が沢山のところでは
騒がしいのでお留守番
そんな訳で今回のTop画像は小鉄だけです
みかん、早く更新出来るように
おとなしく小鉄と並んでね
toucyan-s12






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1131-9634a6ae