2012.12.23 アジ練 12/12/23
1.5度なAGコース
スピードが出るので
AFはOK
DWはびみょ〜
シーソーは、びよ〜〜〜ん
シーソーだよ、シーソー
小鉄わかる?
どんなに一生懸命走っても
シーソー跳んだら水の泡
降りるまでしっかり待っててくれよな
toucyan-s12






みかんは、ちびっ子DWの復習
しっかり忘れていて途中で降りたり登ったり
何回かやって思い出したようだ
というか始めは、
待たない、いい加減、小鉄に挨拶と
好き放題やって落ち着いてくると
待てるし待てればしっかり走ってくれる
始めからしっかりやろうよ〜
まだまだ集中力がたりないみかんです
そして、新しい呪文を覚えるべく練習を始めた
呪文の名前は、シーソー
とりあえず、この坂道登るとどうなるかを
スローモーションで覚えてもらった
ちょっと、時間がかかるかもね
みかん、臆病だからね
toucyan-s12







さて、明日はみかんより少しお姉さんのソレちゃんのTT1受験の日
練習に来ていたのでみかんも一緒に見ていたら...
だれかが ”イヌゴラム” の呪文をかけたので
みかんが騒がしくなってしまった
と言うことにしておこう
呪文をかけなくても騒がしいみかん
お騒がせしました...(v_v)
toucyan-s12







小鉄は、頑張って走ったけれど
シーソーを跳んだので みかん4つ
みかんは、アジは頑張ったけれど
イヌゴラムの呪文にかかってしまったので みかん3つ
と〜ちゃんは、とりあえず みかん3つ
toucyan-s12













みんなの夕飯が終わるのを待つ間
伏して眠る小鉄
1223-1












と〜ちゃんの膝の上で眠るみかん
1223-2
イヌゴラムの呪文にかかると相当疲れるようだ









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1121-b98a8efc
