2012.12.22 かたくり山
今日は雪のある山にでも行こうかと思っていましたが
あいにくに天気となってしまいました。
午後は晴れ間が出てきたので
夕方散歩は久々に ”かたくり山” に行きました。
みかんは初めて。
落ち葉の山道を思いっきりはしゃいで走っていました。
小鉄がちょっと悪い子でした (v_v)
呼んでも来ない、するとみかんも一緒について行く。
少し強く言ったらわかったようであまり離れなくなりました。
みかんはそんなことお構いなしに走り回り
でも、小鉄のことを(と〜ちゃんではない)気にして戻ってくる
小鉄がしっかりしてくれれば安心なんだけどなぁ...
今回は鈴無し、次は鈴を付けてこよう。
toucyan-s12












夕方散歩、もうすぐ日没
1222-1











落ち葉の上を走るみかん
1222-2












小鉄とみかん、追いかけっこ
1222-3










小さいけど
1222g
追いつき
小鉄に飛びかかる
みかん










かたくり山、山頂にて
1222-4







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1120-e1b5b508