2012.12.17 出会って1年
1年前の今日
富士野荘さんへみかんに会いに行きました。
初めて見たとき
”眼が二重だ〜”
と思いました。
そんな訳なくて、
模様が何となく二重に見えるだけでした。
鼻の周りがちょっと黒くって
耳が左右に広がっていて
そんな特徴は今もそのままです。
toucyan-s12












二重に見えない?
1217-1









黒い子も一緒に行きましたが
初めて会った女の子に
”ガウッ!”
と、威嚇
家に帰ってきた黒い子は
”あいつ、気にイラねぇ〜”
と言う顔ですねていました。
今では仲良し
でも、一緒に座らせると
みかんはちょっと後ろに座る時がある
今でも初めて会った時のことを
覚えているのかなぁ?
toucyan-s12






あいつ、気にいらねぇ〜
1217-2







さて、5月から替わっていないTop画像ですが
ちょっと替えてみました。
昨日行った昭和記念公園
花のない今の時期は
イルミネーションが綺麗だとのこと
夜行けばよかった...?
沢山のLEDが配線されていました。
toucyan-s12






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1116-a0f6645c