六甲アイランドで引いたばばの影響で
海苔海苔で跳び跳びになってしまうか
出たとこ勝負の競技会でしたが
速報の通り、
IFCSAGは、と~ちゃんのミスで失格してジャッジされず
AG3は、クリーンランだったので
他の柴っ子さんが小鉄のばばを引いてくれたようです。
だれかなぁ~?シーソーで跳んだ柴っ子は~?
AG3のドッグウォークは跳ぶはずないくらい
ゆっくりだったので次はわからないなぁ...
とりあえず、よかったよかった。
toucyan-s12






さて、備忘録です。
IFCSAG:失格
JP3の検分と重なってしまったので
呼出の方にJP3検分を先にすることを告げて検分
先にスタンダードをやってその後ゆっくりやらせてもらえれば
と、思ったのですがそうはいかず
検分後、小鉄を連れ出してすぐスタートとなりました。
今回のコースは、小鉄ペアにとって2ヶ所苦手な場所がありました。
・DWを降りてからのウイングレスまで
・スラの後のトンネルまで
どちらも障害間が長く、誘惑(他の障害)があり
お連れするハンドリングでは微妙な距離感でした。
結局、スラの後トンネルに入れられなくて
魅惑のウイングレスを飛ばしてしまい失格となりました。
いい走りだったのに残念。
小鉄ったらスラを終わると真っ直ぐ前に見えたウイングレスに
迷いなく走っているので海苔海苔小鉄ってことで良しとしましょう
ビデオ見ると呼んでいないなぁ~


JP3:完走 タイム減点0.46秒 3位
1位と9秒差
まあ、ボチボチ走って完走
達成感がないタイム減点0.46秒付いています
失格が多くて3位を頂きました

AG3:クリーンラン 5位
今年最後のAG3
IFCSAGでDWは跳ばなかったけれど
シーソーは、微妙
AG3では跳ぶなよ~と祈る気持ちでスタート
DWは、速く走るだろうと思ったらテケテケ走り
跳ぶはずもないゆっくり走りでした。
やる気出せよ!と思いつつシーソーへ
きっちり止まってクリーンラン
偉いぞ!小鉄
それにしても大好き?なDWどうしてゆっくりになったんだ?
他の方のビデオを観ていたら
どうもみんな登りでスピード落ちている気がする。
ちゃんと登っている子もいますが...
想像するに小鉄が走ったリンクのDWは木製+ラバーだから?
ということで、DWは金属製でラバーに限る
ってことにしておこう
気持ち良く終われたAG3でした。

toucyan-s12












スック兄さんに撮ってもらいました。
ありがとうございます。
1212-1 

1212-2 

1212-3 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1111-a6580036
