今回の競技会も写真を撮りました。
撮りましたというか、
同じ学校のスック兄さんに
撮ってもらいました。
今回の出陳JP3とIFCSAGが重なっていたり
AG3のリンクが2ヶ所だったり
みかんがいたり
なんだかんだと理由を付けて
撮ってもらいました。
スック兄さん、ありがとうございます。
そんな訳で少ないですが
お気に入りがありましたら
ご自由に落として下さい。
toucyan-s12




写真の公開は終了しました

写真は こちら 










黒のSSD、スックくん
1210-1

1210-2
小鉄の学校のクラスメイトです










今回のAG3の見所の1つ
ドッグウォークの後のシーケンス
スタンダード&ラージは観ていてワクワクしました
1210-3
小鉄の場合は後のシーケンスじゃなくて
跳ぶか跳ばないか
この後のハードルまで充分間に合いますから (^_^)v









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1109-e5511d8c