2012.12.08 アジ練 12/12/08
今日の小鉄、よく走ってくれました。
いい感じ (^_^)v 練習ではね。
シーソーは、跳ばなかった。
でも、ドッグウォークは、微妙
結論:
 シーソーはラバーじゃないと跳ぶ
 ドッグウォークは出たとこ勝負
という感じで明日の競技会です。
どうなることやら。
AG3は、2リンクでクラス別に開催
も、もしかしてシーソー、ラバーじゃないかも...(v_v)
JP3,IFCSAG,AG3の出陳です。
toucyan-s12









みかんは、Aフレームと前回の復習
Aフレームはビックリ飛び越えた
下で観ていたら蛙が跳んできたかと思った
それも数回、加減を覚えたのか?
その後はそれほど跳んでなかった
ハードルも5つ一緒に走った
小鉄より速い
面白い
けど、ただ一緒に走ってるだけで
頭いっぱい、体いっぱいいっぱい
速いって大変だ(小鉄比)
toucyan-s12









小鉄は、よく反応してくれたので みかん5つ
みかんは、Aフレームを覚えたので みかん4つ
と〜ちゃんは、体力ないので みかん3つ
toucyan-s12












こんにちは〜
1208-2
ソックスが、汚れちゃった〜













急坂もへっちゃら〜
1208-1







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1107-3352a153
