遠征2日目は、オビディエンス競技会
に出るわけではなく帰る前に神戸観光をしました。
昨日の夕方通った北野坂の先にある異人館めぐり
と言ってもワンコが入れるわけもなく外からちょっと見ただけです。
一緒に遠征に来た 柴プーのそらくんと一緒です。
toucyan-s12









神戸異人館めぐり
1206c3








お洒落に飾られた門の中では
1207-1







結婚式が行われるようです
1207-2
ちなみにこの日(12/2)は、仏滅...









北野天満神社のかない鯉
1207-3
シーソーを跳びませんように...









おみくじを引くと 願い事
”あんがいやすく叶う” そうです
シーソー跳ばなくなるかなぁ?
1207-4
みずみくじ、水に浸すと字が浮き出てきます








ここでしか手に入らない?
のりのりチョコをゲットするために
神戸市須磨区に移動しました。
須磨水族園のお土産屋さんにあるとの情報でいってみたけど
入場券がないので入れてもらえませんでした。
近くのローソンで聞いてみると
パックン似のお兄さんが須磨駅近くの酒屋さんにあると。
行ってみるとありました,ありました
須磨水ぷくぷくサイダーもないか聞いてみると
製造終了だそうです、残念。
須磨は、海苔が名物?のりのりチョコは
須磨の海苔が貼ってあるチョコレートです。
海苔に合わせてチョコも塩味
食べてみると...びみょ~~ でもいいかも〜
ちなみにお酒をお土産にしている人もいました。
待てよ,,,酒屋でチョコ買う方が変だな...(v_v)
toucyan-s12










箱の絵が、素敵!
神戸のイメージとのギャップがいい味出してます
1207-5












海苔の貼ってある塩味チョコ
1207-6
須磨水ぷくぷくサイダーも欲しかったけど製造終了だそうです






のりのりチョコについては こちら









今回の競技会でもお土産を頂きました
いつもいつも、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
toucyan-s12












柴っ子ハンドラーさんからお土産を頂きました
いつもいつもありがとうございます
1206c4








クリスマスバージョンのリードを
銀杏の葉の上でつけてみました
1207-7







アジリティ競技会の記事より長い
神戸散歩の記事でした
何しに行ったんだか...
toucyan-s12








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1105-2f76aa1e
