前日の20時頃出発して会場に着いたのが3時過ぎ
仮眠をとって6時過ぎに起きだすと会場設営を始めてました。
暗いうちからご苦労様です。
駐車場に車を移動するころには明るくなりテント設営。
うなみ家の隣に張らせていただきました。
その隣は、タンゴ&ルンバ家
反対の3つほど隣がRUNさん、ちょびママさんち。
柴犬テントが並んでいました。

さて、速報通り完走はしてタイムはつきましたが
海苔、海苔の?小鉄くんはAGでは跳びまくり。
シーソーは、ちょっと強くコマンドかければ止まったのに
今回は、まったく無視して、ビヨョ~ン。
コマンドにビックリしたのか?そういうことにしといてあげよう。
toucyan-s12





JP3:
クリーンラン 7ペア完走中5位
長距離移動で疲れたのか?ちょっと元気なし
というか、スタートのと~ちゃんのハンドリングで萎えたようです。

IFCSAG:
完走 失敗2 6ペア完走中5位
旋回指数が3.0だったのでタイム減点つかずに済みました。
が、シーソーとドッグウォークを跳んで失敗2です。
この頃、頑張って走っているので
タイム減点つかないでクリーンランを目標にしたけれど
残念...

AG3:
完走 失敗1 14ペア完走中8位
AGもシーソーを跳んでしまいました。
ドッグウォークは微妙でしたが、
ビデオ観ると後ろ足がちょっと踏んでいそうでセーフ?
3走中一番よく走ってくれました。

今回の競技会の柴犬の中で
最後にババ(タッチ障害を跳んでしまった)を引いた小鉄
次の秋ヶ瀬でどの子にババ引いてもらおうかなぁ〜
ババを引いてもらわないとずっと跳ぶらしい...(>_<)
いやいや、これは都市伝説?
週末の練習で特訓しよう〜
toucyan-s12








楽しそうに?走っているのでよしとしよう
1204-2






お隣のテントの柴っ子さんたちと新種の赤柴?
1204-1
ご一緒させて頂き、ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1103-49e209a9