アジリティ競技会は、12月1日 1日だけだったので
2日の今日は、神戸の北野坂異人館周辺の散歩
のりのり千代子を求めて須磨駅まで移動
そして、無事、帰ってくることが出来ました。
競技会の結果は、跳んじまって残念でしたが
海苔、海苔な小鉄になってきた証し?
と思って、よい結果だと思うことにしました。
小鉄って海苔みたいに黒いよなぁ

のりのり千代子を求めて須磨水(須磨水族園)あたりを
ウロウロしているとき、偶然笹子トンネルの事故のことを知りました。
中央道で帰る予定でしたが急遽、新東名-御殿場-河口湖 のルートに変更
渋滞もなく無事、帰ることが出来ました。
事故の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
早く改修工事が終わるといいですね。

競技会のこと、神戸観光のことは後日
toucyan-s12











北野坂夜散歩
1202-1







朝、日の出前の三宮方面
1202-2









10時頃、雲が出始めました
1202-3









猫とのツーショットで照れる小鉄
1202-4




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1101-863bebaf