2012.11.26 江ノ島 散歩
11月24日 土曜日 3連休の中日に江ノ島に行きました。
本当は山に行きたかったのですが
海がいい、とか~ちゃんが言うので
近場の江の島へ
午前中雨、午後から晴れの予報で
家を出るときは曇りだったのが南下するに従い雨
江の島に着くころには雨も上がり晴れ間が出てきました。
家から50kmの距離を約2時間かけて移動
中央道を西に2時間走ればいい山があるのになぁ~
と思いつつも犬連れで初めての場所に行ってきました。
toucyan-s12





海岸はそれほど人はいませんでしたが、サーファーがたくさん。
ボードを積んで走る自転車にビビリスイッチが入り
キョドキョドみかんに変身してしまいました。
トボトボ歩いて橋を渡り江の島へ
散策路を一回りして食事をして帰りました。
道が狭く人が多いところでは、みかんを抱き上げて歩きました。
小鉄も人の多さと広場で休んでいても ”可愛いね~”と
声をかけてさわってくれる人に緊張してか疲れたようでした。
シーズンオフの平日じゃないとちょっとなぁ、と思いました。
toucyan-s12








本土?側の駐車場に車を止めて江の島を目指します
1126-01








砂浜であっちこっち、クンクン
1126-02






江の島は、橋からの道をまっすぐ登り1周しました
1126-03






最中アイス
1126-04







か~ちゃん早く来ないかなぁ~
1124-1 







行列に並んで買ったのは たこせんべい
1126-05







島の高台から一気に下りた稚児ヶ淵にて
1126-06







HONDA DOGに出ていた”魚見亭” で
と~ちゃん、江の島丼、か~ちゃん、生シラス丼、そして焼き蛤
で昼食
1126-07







ワンコOK、小鉄も
1126-08








みかんもいい子に待てました
1126-09







トンビが目の高さを飛んでいる見晴らしのいいところです
1126-10








テラス席から覗き込むと...
1126-11








人が多くて疲れました
1126-12








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1094-54bd79e6