2012.11.25 アジ練 12/11/25
小鉄くんはAGのコース
頑張って走りました
ここはフロントに入って...
と言うところが2ヶ所あったけれど
頑張ってブラインドにしてみようと検分
ちゃんとまわってくれるか心配だったけれど
反応してくれました。
どのように走ってくれたかブラインドなので見えなかったけど
気が付いたら思うところにいてくれた
小鉄くん満点みかん5つ+はなまる
toucyan-s12











さて、みかん。
今日はトンネル系2障害をやりました。
まずは、トンネル
直トンネルの出口で燻ささを持ってもらって
トンネルに押し込むと燻ささめがけて
直トンの中をすっ飛んでいきました。
何回かやって今度はU字トンネル。
始めは押し込まれるのを拒みましたが
トンネルを出ると燻ささがあるのがわかると
燻ささ欲しさに自ら入っていく
育ちの悪さがバレバレのワンコに大変身
次は、シュートトンネル
始めは布を持ち上げてもらって
少しずつ下げていき最後はペッタンコ
小鉄より勢いよく出てくる感じが可愛い
そらまま、燻ささアシストありがとう
・国境の長いトンネルを抜けると
 そこはおやつランドだった

を覚えた、と思う。
でも、直トンは黒、U字トンネルは黄色
黒のU字は暗いから始めは嫌がるかもなぁ...
まぁ、この先いくらでも練習出来るからいつかやってみよう。
どうせ次の練習では忘れているかもしれないからね
みかんには、甘あまと〜ちゃん、
今日のみかんは、みかん5つ
次もこの調子で頑張ろう
toucyan-s12













タイヤとシュートトンネル
1125-1










国境の長いトンネルを抜けると...
1125-2









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1093-338611e8