2012.11.23 アジ練 12/11/23
みかん、今日は勤労感謝の日だってさ。
コタツ布団の上でゆっくり休んでようぜ。
kotetsu-s12





休んでようぜ。
mikan-s12











午前中はコタツ布団の上でグダグダ
1123-1





午前中は雨が降っていたので
と〜ちゃんも今日のアジ練お休みモード。
だったけれど11時過ぎた頃から雨が上がり
小鉄とみかんに勤労してもらうことにしました。

小鉄はAGのコース
先週うまくいかなかったスラローム
結構厳しい入り方が出来て満足
今週夕方3回ほど練習したからね
先週とは逆からなのでやりやすかったかなぁ
まあ、フロントに入れば簡単だったのに
難しくしていたのかも
DWのあとは先日の競技会のAG3のような感じ
フロント、フロントで対処したけれど
ブラインド、フロントの方が楽だった。
思いっきり走ってきてのフロント、フロントは
はっきり言ってきつい
疲れてきて偶然やってしまったブラインド、フロントでした
toucyan-s12






みかんは...
クレートから出してリードを外すと
ビュ〜〜〜ン!
コイで戻ってくるけど、さあ始め..よ...
ビュ〜〜〜ン!
コイ
ビュ〜〜〜ン!
コイ
行き先は小鉄のクレート
わたし、出してもらったんだ〜
3回ぐらい報告していました
おやつくれそうな人はいるかなぁ〜
コイ
出口はこっちかなぁ〜
コイ
しばらくウロウロして
悪い子はいね〜か〜
と言われてビビって
ようやく練習らしいことが出来ました
あ〜〜、やだやだ
小鉄がどれほどやりやすかったか
今日わかりました、皆さんの苦労
ガス抜き、疲れさせてから、小鉄には無縁のことが
みかんには必要なのだろうか...

先週に続き、ミニチュアDW
そして、タイヤにハードル
10mも走らないのに
ただ往復しているだけなのに
どうしてこんなに疲れるんだろう。
と〜ちゃんがだよ。
・赤い道を走ればおやつがもらえる(先週の復習)
・棒や輪っかを飛び越えるとおやつがもらえる
・棒の前では、出来るだけ待つ
を覚えた、と思う。
一晩寝れば忘れるな、きっと。
toucyan-s12






今日のみかん
小鉄は、スラが上手だったのでみかん5つ上げたいけれど
みかんが練習している間、ピ〜ピ〜言ってたので みかん4つ
みかんは、棒の前でちょっと待てたので みかん4つ
と〜ちゃんは、疲れてみかんを食べてしまったので みかん0個
toucyan-s12










どや顔みかん
1123-2








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1091-387ed0e9
