2012.11.18 アジ練 12/11/18
小鉄は、AGコース2つ
障害間が適度に開いていて
走りやすくスピードの出るコース
ここはリアでやってみよう
ここはこう回してみよう
と、2回目3回目は色々試してみた
しか〜し、走るコースは跳ぶわ、跳ぶわ
DWは微妙に跳んでシーソーは確実に跳んで
シーソーでは強めにコマンドかけても
そんなの関係ねぇ〜!
おやつでなんとか跳ばなくなった
ちなみに今日は、そらまま特製燻ささ、燻ソーがおやつ
燻ささ:燻製ささみ
燻ソー:燻製ソーセージ(ワンコ用)
小鉄走るの速い速い
なんか練習したっていう気分
小鉄、練習も本番もこうでなきゃ
そらまま、ありがとう
toucyan-s12








みかんは、前回に続きDWの練習
落ち着きがなく始めに座らせてもソワソワして勝手に走り出す
途中から登ったり、途中から降りたり
スタートすると登らずに走って行ったり
ケージに入っている小鉄に挨拶に行ったり
人が通ると吠えてみたり
おやつをくれそうな人の所へ行ってみたり
と〜ちゃんなんて関係ねぇ〜みたいな感じ
とりあえず、ミニチュアDWをなんとか走って行けるようになった
けど、DWなんていう認識はなく
ここを走ればおやつがもらえる
ただそれだけ。
まるで メレブの覚えた微妙な呪文のようだ
toucyan-s12









車に乗せるとワクワクこんな感じ
1118-1









飽きるとこんな感じ
1118-2








ミニチュアDWを走るみかん
みかんは、”赤い道を走ればおやつをもらえる”
を覚えた...
1118-3

1118-4
薄暗くなっていたので被写体ブレ
撮影ありがとう








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1086-160bcb56