2012.11.17 アジ練 12/11/17
今日は、ジャンピングのコース
180度に開いたハードルを薄く跳ばすところが2ヶ所
小鉄と並走するぴかぶう的には好きな流れ
でも、それだけならいいけれどその前後がね...
1つ目は薄く跳ばした後のスラローム
このぐらいは入れるだろ〜 (`ヘ´)
と思って何回もやったけれど入れず
”小鉄、ふざけてないか!?”
と一瞬思ってしまった。
やり方変えて入れるようになったけれど
こういうのが出来ないんだなぁと改めて発見出来ました。
もう一つは、中抜き
検分と違う流れで出来ちゃったけれど
よくよく考えるとその方がよくて、検分が今一
小鉄の走る道は何となくわかるが
そこに乗せる方法に悩むことが多く
よかれと思っても全然ダメで
でも上手くはまることもあり
そこが面白いところなんだよね。
頑張った小鉄みかん5つ
ふざけてると怒ったとーちゃんみかん無し (v_v)
toucyan-s12






さて、みかんはと言うと
今日は八王子いちょう祭り
アジ練が終わってから行く予定でしたが
午後は雨の予報
か〜ちゃんがど〜しても行きたいと言うので
仕方ないからみかんと行ってきてもらいました。
小雨が降ってきて早めの退散だったらしいです。
toucyan-s12










おか〜さまと、いちょう祭りに行ったんだ〜
1117-1








みかん、ずる〜い
1117-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1085-ef310dfd