OPDES in 秋ヶ瀬 2012/11/11 のAG3ミディアム
39走中13走、なんと3頭に1頭は柴犬でした
他のクラスにも沢山の柴犬がいました
toucyan-s12








沢山の柴っ子たち
1113-01

1113-02

1113-03

1113-04

1113-05

1113-06

1113-07

1113-08

この写真は、 ここにあります
他にもありますよ






2次柴会に参加させていただきその時の写真に
21頭映っています
1次柴会はもっとたくさんいたのかなぁ?
今回は東海地方から遠征された方もいたので
いつもより多かったのかなぁ?
次回秋ヶ瀬2連戦の時もぜひ
toucyan-s12









凜ちゃんの表彰を観に柴っ子がぞろぞろ
1113-09






猛犬”みかん”が、ワ、ワ、ワン、ワン
1113-11






大きい黒柴さん、真ん中が小鉄
1113-12







柴犬、出欠とりま~す
Are You Ready ? 番号!
1,2,3,4,5 ~ 18,19,20,21
うーいぇい!
黒、赤、胡麻、残念、白がいな~い
1113-10
2次柴会、お名前がわかる方教えて下さい
他のアングル、もっと大きく撮れた方、お写真下さい



21頭いるのわかるかなぁ~?
わからなった人は こちらを観てね



さらに出欠とったら22頭に増えた~
こちらを観てね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1081-3ee78c1b