2012.11.08 アジ練 12/11/08
今日は仕事を休んでアジ練
今週末の競技会で
初めてスヌーカー&ギャンブラーに出陳するので
特別レッスン?でスヌーカーのアジ練をしました。
休んでまでやって良かった。
わかったと思っていたことが解ってなくて
今日理解出来ました。
良かった良かった。
ギャンブラーは、LADF CUPで数回やらせて頂き
大体理解しているつもりです。
土曜日は楽しみですが、スヌーカーとJP3が同じ時間
コースを2つ覚えてバタバタしながらの競技になりそうです。
toucyan-s12





今日は家に誰もいません
アジ練はスヌーカーと決まっていたし
時間も短かったのでみかんは一人でお留守番
のはずだったけど...
toucyan-s12












おと〜さま、こてくん どこに行くの〜?
玄関に降りて待ってます
1108-1
仕方ないので連れて行きました
ずっと、クレートに入っていましたが
前回より少しおとなしくできたかな?









帰りは時間が早かったので
戸吹公園に行きました

1108-2
カマキリと遊ぶみかん
カマキリは怒っています









外周1.5kmを2周歩きました
1108-3








平日の午後、静かなひとときでした
1108-4







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1076-d92ec3f8