2012.11.04 アジ練 12/11/04
今日は、ドッグウォークのあと
ギュ〜〜〜ンと走るコース
気持ちい〜〜と思いっきり行ったら
ドッグウォーク跳ぶしその先のトラップハードル跳ぶし
と〜ちゃん、走るとダメだね〜
と小鉄に言われてしまった。
3回目にやっとクリア
シーソーの後のハードルx2のあとのスラ
ここは、小鉄やれば出来るじゃん
なスラの入り方
いやいや、と〜ちゃんやれば出来るじゃん
なハンドリングなのかもしれない
阿吽の呼吸って言うんですかね
出来て気持ちいいシーケンスでした。
昨日のコースのスラの入りと同じ感じ
昨日の検分は前に出てこっちだよ〜なハンドリング
ちょっと違うんじゃね?と指摘されたのを思い出して
やってみた、と言うことはやっぱり
と〜ちゃんやれば出来るじゃんてことだろう
toucyan-s12





さて、みかんはというと
小鉄との練習の間ほとんどクレート待機
近くにと〜ちゃんがいるとおとなしいけど
少し離れたり小鉄と走ったりすると
ピ〜ピ〜騒ぎ出す。
近くにいることが少ないので
結局出番までほとんどピ〜ピ〜騒いでいました。
今日はドッグウォークの練習
と言っても始めから登れるわけもなく
もっと低いレベルから。
小鉄が出来たことと比較すると
おいおいと言うようなことだけど
それはそれですごく楽しい
次の練習が楽しみだ、けれど
毎日の積み重ねも大事だよね
toucyan-s12



今日のみかんは、全員5つとしておこう










走り終わった後こんな顔をして見上げる小鉄
この顔にと〜ちゃん弱いんだなぁ〜

1104-2









2匹が窓から顔を出している風景
外から観たら可愛いだろうなぁ

1104-1
王子様布団は、お姫様と一緒に使っています










にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1072-8fe5310f
