2012.11.03 アジ練 12/11/03
こてくんってずるい〜
アジ練に行くとかいって
やっぱりおやつ食べに行ってたんじゃない
mikan-s12





なっ、なに言ってんだよ
おいらはちゃんとアジ練してたぞ〜
kotetsu-s12







嘘ばっかり言って
棒が横にあるやつを跳んでおやつ
まあるい輪っかを跳んでおやつ
とんがりお山を登って降りておやつ
でしょ?
mikan-s12





あのね、それはみかんだけ
おいらはそんなのとっくに卒業したの!
今はと〜ちゃんの指示にどれだけ応えられるかってとこが
おいらの練習かなぁ
みかんとはレベルが違うの
わかる?
kotetsu-s12






良くわかんない
mikan-s12




わかんなくていいよ
ここまで来るのに
3年半かかっているんだから
みかんも覚悟しとけよ
kotetsu-s12






ハ〜ィ
良くわかんないけど
覚悟しときます
mikan-s12







てな感じで
1歳になったみかんの
アジ練の始まりです
先週あたりから散歩の中にちょっとだけ
座れとか、伏せとか、待てとか
真面目にやるようにしました。
すぐにちゃんと出来るわけではなく
少しづつの積み重ねで出来るようになるんだよね
ってこと忘れてました。
出来る範囲のことをしっかりやってかなくては。
toucyan-s12







今日の小鉄は結構クネクネコースだったのに
よく走ってくれました。みかん4つ
みかんはクレートでピーピー騒いでいたのでみかん2つ
(本当は可愛かったので5つなんですが...)
と〜ちゃんは、初めての2頭練だったのでみかん4つ
みかんは、と〜ちゃんと走るより小鉄とじゃれる方がいいらしい。
そのあたりを一番改善しないといけないなと改めて思いました。
toucyan-s12











黄色い輪っかをくぐります
1103-1






練習の後、昔懐かしい
学生時代のクラブのOB会がありました。
懐かしい顔ばかり
みんな変わっていないなぁ
と思いつつ昔のアルバムを見ると
自分の顔が一番変わったような気がしました
髪型が変わったからかなぁ?
楽しい時間を過ごしました
また、いつか会いましよう。
toucyan-s12











こちらで開催されました
1103-3




料理の一部
1103-2









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1071-e067de95