先日のおでかけで小鉄とみかんを
貸し切りドッグランに連れて行きました。
小鉄が小さいころドッグランに連れて行きましたが
走らずネット際を歩いてクンクンするだけ。
アジ練始めてからは行くことはほとんどありません
とは言え、最近は遠征の時SAのドッグランに寄るかなぁ
そらくんとは走るようになったね。
みかんも1歳になり体がしっかりしてきて
元気に走るようになりました。
散歩が終わって小鉄とみかんを家の庭で放すと
大運動会が始まります。
そして、狭い家の庭ではなく広いドッグランでも
思いっきり走ってくれました。
そんな小鉄を観て
みかんを迎えて良かったなぁと思いました。
あえていえば、その走りをアジでも...
と思ってしまう、欲張りなと〜ちゃんでした。
そんな小鉄とみかんのドッグランで走る姿を
ビデオで撮ってみました。
お時間ある方は元気に走る小鉄とみかんを観て下さい
toucyan-s12












にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1070-329788e5
