今年のハロウィンは、
この程度で済んで良かったなぁ
kotetsu-s12







この程度ってどういうこと?
mikan-s12







みかんは初めてだから知らないだろうけど
毎年変な格好させられるんだ。
それでもってTop画像に1週間も飾られるんだ
kotetsu-s12







変な格好ってどんな?
mikan-s12






カボチャ色の着ぐるみ着せられて
写真撮られるんだ
もう恥ずかしくって
kotetsu-s12







え〜、いいなぁ
わたし、カボチャだ〜い好き
その着ぐるみ着てみた〜い
mikan-s12







なに言ってんだよ
みかんは服着ると固まるだろ
だからこの程度で済んだんだ
kotetsu-s12






じゃあ、わたしのおかげだね
mikan-s12






そういう訳でも無いけどね...
kotetsu-s12












今年はこの程度で済んで良かった
1031-1





去年の恥ずかしい小鉄はこちら


一昨年の恥ずかしい小鉄はこちら



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1068-22506b04
