2012.10.28 アジ練 12/10/28
6週間ぶりのアジ練
初めてスヌーカーっていうのをやりました。
いつになく?小鉄なりによく走りました。
1回目は、小鉄ペア的に走りやすいコース取りをして
タイム内に完走、ポイントがつきました。
2回目は、ポイントを増やせるように考えましたが失敗
3回目は、同じルートで走りましたが2つ手前でタイムオーバー
頑張って走った小鉄はみかん4つ
設定ルートが安全ルートだったので
と〜ちゃんみかん2つ
練習だし、もっと冒険しなくちゃね
と言うか、他のルートを考えられなかった事に反省
toucyan-s12







さて、今日はTeamPhoenix のバーベキューの日だったのにあいにくの雨
急遽、チャピソレ家に場所を移して開催されました。
素敵な場所のご提供、ありがとうございます
料理を作ってくれた チャピソレ家パパ、ママ リリママ
ありがとうございました
お腹いっぱい美味しく頂きました。
久々のアジ練で初めてのスヌーカー
終了後のバーベキュー
と、充実した時間が過ごせました。
toucyan-s12











カンパ〜イ (^_^)v
1028-1

1028-2








チャッピーちゃん
1028-3






ソレちゃん
1028-4





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1065-412bedb1