2012秋のおでかけ こんなところに泊ったよ 編
お世話になったお宿の紹介です。
みかんがいるので食事の時の他のテーブルとの距離感とか
部屋の感じとかわかっているところがよかったので
2泊ともカーロ・フォレスタにしました。
1泊目は、カーロ・フォレスタ 菅平 CASOLARE(カゾラーレ)
2泊目は、カーロ・フォレスタ 北軽井沢 RIO(リーオ)
RIO(リーオ)は、2年前にも泊まったことがあります。
toucyan-s12











1泊目の ”菅平 カゾラーレ”
1階のスタンダードAに泊まりました
2階には、ロフト付のスタンダードBもあるので
子供がいると喜ぶかもしれません
食事は創作料理で和風ベースだったので
おじさん、おばさんには丁度良かったです
ソフトドリンクは、おかわり自由でした
ごはん、シチューは自分でとりに行きます
広いドッグランがあり小鉄とみかんも一応ランしました
でも、小鉄のノリが悪かったなぁ
体調不良もあり登山で疲れていたため
夕飯を食べて9時には寝てしまいました
お風呂がユニットバスなのが残念
toucyan-s12









”菅平 カゾラーレ”
121025-01 







食事の写真一部のみ
何しろこの日は疲れていて
いっぱいいっぱいでした

121025-b0 









小鉄とみかんの夕食
121025-02 









広いドッグランがあります
121025-03 









みかんの攻撃、小鉄のノリが悪かった...
121025-04 








2泊目の ”北軽井沢 リーオ” は、
2年前の秋にも泊ったところです。
前回は2階のスタンダードCという部屋でしたが
今回は、1階のデラックスルームにしました。
4人泊まれる部屋に2人と2匹
ゆっくり寛ぐことが出来ました
スタンダードでもよかったのですが
4.5畳程の専用の庭がついていたのでこの部屋にしました。
これもみかんがいるため...
2年前宿泊した夕食の時、ずっとワンワン言っていた子がいましたが
みかんもそうなるんじゃぁないか心配しました。
受付の時、食事の時のテーブルを隅の方にとお願いしました。
そのせいか?いい子にしてくれました。
裏山には散歩コースがあり秋の紅葉時期は気持ちいいです
toucyan-s12










”北軽井沢 リーオ”
121025-05 








夕食(撮り忘れあり)と朝食
121025-b1 











この旅行で一番いい子にしていたみかん
と〜ちゃん、か〜ちゃん食事中
椅子に座って待ってました
人がいっぱいいて知らないワンコもいて
緊張して固まっていただけかも
121025-06 











それに対してこの黒柴は
か〜ちゃんにおねだり
121025-07 










裏山が散歩コースになっています
121025-08 









この散歩コースがあるので リーオは気に入ってます
121025-b2 







散歩コースからのリーオ
121025-09 









正面入口
121025-10 









今年は紅葉が少し遅れているようです
後ろの紅葉がいい感じ
121025-11 








2年前の同じ時期、ほとんど散ってしまっています
121025-12 
この時の鈴はみかんが付けています








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1062-1d67e934
