10月20日~22日の3日間
久しぶりに泊りで出かけてきました。
小鉄&と~ちゃんは、遠征で関西、九州に出かけていますが
か~ちゃんは、どこにも行っていないのと
みかんも1歳になるのでお泊り解禁ということで
夏の終わりの計画しました。
1回は山登りをしたいので場所の選定はまず、山登りできる場所
景色がよさそうで、ちびっ子みかんが登れそうなところ。
ちょうど K&Yさんのブログ ”ヤッホー!今日はどちらへ” 

で見た、根子岳、四阿山の記事を思い出してこの山に登ることにしました。
場所は、菅平。
2泊目は移動の少ない北軽井沢にしました。
2年前にも浅間山の外輪山の黒斑山に登り
北軽井沢、軽井沢に泊っています。
秋の北軽井沢は、紅葉が綺麗で人も少なく静かでいいですね。
toucyan-s12











さて、今回の旅行は宿の予約以降
すごく楽しみにしていましたが
1点心配事がありました。
”幼獣 みかん” がいることです。
臆病なのか?人ごみに行くとキョドッてしまいます。
車や自転車にもビビルし、他の犬には吠えるし
少しは慣らそうとしましたが
慣れないまま旅行の日を迎えました。
小さいみかんをみて ”豆柴ですか~?” と
声をかけてくれるのですが
”黒い大きめの豆柴は大丈夫ですが...この赤柴は...”
さわってもらえるのは小鉄だけ。
さらにキョドッた状態で歩いていると
”キツネみたい~” と言われました。
確かに尻尾だら~んでキツネに見えます。
次に行くときはもう少し慣れていてくれるだろうか...
toucyan-s12








こんなところに行ってきたよ 編
こんなところに泊ったよ 編
こんな山に登ったよ 編
の3回に分けてご紹介します。
今回は、行ってきたところを写真で紹介します。
toucyan-s12









朝4時30分に出かけて6時に横川SAに到着
1024-01











遊歩道があり散歩が出来ました
1024-02










いきなり2日目
菅平から草津白根山に向かいました
紅葉がきれいです
1024-b0 










弓池園地を一周
1024-03










湯釜を観に軽く山道を登ります
1024-04









また、キツネになっちゃった...
1024-05










仲良く山羊ミルクを飲みます
1024-06










草津の温泉街に降りてきました
1024-b1 











タヌキの剥製とタヌキ顔の黒柴
1024-07










北軽井沢へ紅葉の森を抜ける道
1024-08










浅間牧場から1日目に登った四阿山を見つめます
そっちじゃない!そっちは浅間山
四阿山は正面右の山
1024-09








3日目
鬼押出し園をお散歩
みかんとおにきち

1024-10










小鉄とおにきち
1024-11










小鉄はこんな写真を撮ってもらえる
1024-12









貴重なツーショット
1024-13









鬼押出し園を後に白糸の滝を通り軽井沢へ
1024-b2 











てぬぐいや
猫と豆柴の和物語り
という絵柄の手ぬぐいを購入

1024-14









かぼちゃころっけを食べさせてみた
1024-15









大喜びで食べました
1024-16









出来立ての熱々を食べました
1024-17










か〜ちゃんが、戻って来ません...
1024-18
こんなして待っていると人が寄ってくるのですが
申し訳ありません、キツネみたいな犬が騒ぎますので...











軽井沢の別荘街
1024-19
こてく〜ん、わたしもこんな広いところに住んでみたい
あ〜、それは無理無理
自宅より大きい別荘ばかりでした











帰りは、横川SAで釜飯を買って帰ったとさ
1024-20








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1061-caf4991d
