2012.10.23 紅い黒芝号
12年8ヶ月乗った 白いクニクニ号 オデちゃんを
今日、紅い黒芝号 スパちゃんに乗り替えました
子供とどこかに行くことが無くなったオジサンなのに1Boxってどうよ、
って可愛い柴っ子が2頭いるのでベストチョイスだと思います
メーカー発表2%の人しか選択しない色だったため
発注してから納車まで1ヶ月半かかりました
発注時、1ヶ月と言ってたのに...(v_v)
ディーラーでもこの色は初めてだとか
旅行の翌日に納車って残念なことになりましたが
オデちゃんは、最後のお仕事が出来て良かったと思います
12年8ヶ月お疲れさまでした
ボディーが小さくなりましたが室内空間は広い!
小鉄とみかんのクレートを積んでもまだまだ積める
3頭飼いも夢じゃない(あり得ない)
スパちゃんは、小鉄やみかんとどこへ連れて行ってくれるだろ
toucyan-s12











金銭感覚麻痺してて
こんなのも発注しちゃいました
1023-1
マグネット










こちらは、吸盤
1023-2
シールと同じ
”ナミノリボーダーソラビニッキ” さんに
お願いしました






納車が、夕方暗くなり始めた頃だったので
車に付けたところが撮れなかったので
冷蔵庫に貼りました...(^_^)v
toucyan-s12








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1060-fe928cff