OPDES in 秋ヶ瀬 の備忘録です。
今回は、ちょっと残念な結果
STPはちょっとありえないミスで...とほほです。
JP3,STP,AG3 失格、失格、クリーンラン
このパターンどこかでもあったような?
そう、5月の岐阜の時もそうだった。
この時も小鉄なりに速く走ってくれて
今回も小鉄なりに速かった。
去年の12月頃のトボトボ走りから比べると
格段に良くなった?小鉄でした。
波はあるけどね
toucyan-s12








JP3:失格
ハードルの逆飛びで失格
テントに戻ると
”ああいう逆飛び以前にもなかった?”
”ハイ...よくあります”
学習が出来てないねぇ~本当に。
わかっちゃいるんだけど...
走っていると雑になってくるんだなぁ
めちゃっ速のボーダーじゃあるまいし
小鉄のスピードであわてるなよ
と、自分に突っ込み反省...


STP:失格
これは、小鉄に土下座ものです。
小鉄が次に跳ぶべきハードルのウィングに
あろうことか自分がぶつかりバー落下
そのまま続けてゴールしましたが
ハンドラが障害に触れると失格なので
一生懸命走った小鉄には申し訳ない、失格になりました。
流れが良かっただけに残念です。
この場所、過去に2回こけた場所の近くです。
良くないことが3回目
厄払いが出来たかなぁ~


AG3:クリーンラン
失格、失格と続いたので1人で体育館裏で反省、気合を入れ直し
なんとかクリーンラン出来ました。
が、シーソーのタッチ疑惑?が残る
ギリギリ、クリーンランでした。
toucyan-s12










トンネルから飛び出たど〜
1016-2









勢いがたりなくて跳んでない天辺
1016-1









跳んでいるようだけどちゃんと踏んでいました
1016-3

スック兄さん、写真撮影ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1053-4cb380fa