4週連続の競技会&コンペ、最終週
秋ヶ瀬での競技会です。
雨で始まった第1週ですが
今回は朝からまあまあの天気
AG3途中から小雨が降りましたが
なんとかしのげました。
10年ぶりに会った、いとこ夫婦が見学に来て
ちょっと緊張してました。
小鉄以上に意思疎通が出来ないぴかぶうですが
きっと楽しく見学出来たと思います。
なんてったて、そらまま、スック兄姉という
バウリンガルがありましたから (^_^)v
そらまま、、スック兄姉、ありがとうございました。
そんな、こんなで皆様にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
toucyan-s12









さて、今日の結果、速報です。
JP3:失格

STP:失格

AG3:クリーンラン

詳細は、後日
toucyan-s12











小鉄なりに疲れたようです
1014-1






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1051-9f7c007c