OPDES in 加古川 の備忘録です。

10月7日の結果
JP3:
クリーンラン 2位
加古川遠征で最初の競技
クリーンラン 2位で幸先いいスタート
今回の遠征6走で一番元気に走ってくれました。
ちょっと、小鉄に迷わせるようなハンドリングになりましたが
伸び伸び走ってくれました。

STP:
失格
スタート順が1番だったので
ミニクラスが始まったら準備しようと
パフォーマンスクラスの競技を "ボ~ッ" っと観ていました。
この "ボ~ッ" が命取り。
まだ、小さい子が走っているからパフォーマンスミニクラスだと思っていたら
小鉄く~ん、出番ですよ~と放送されてしまいました。
あわてて連れ出してスタート位置へ
バーダウンの時間しか復習が出来なくて "GO!"

ハイ、失格~
小鉄、申し訳ない

AG3:
クリーンラン 3位
途中に中抜きがあるコース
まあまあのスピードで問題の中抜きの場所へ
くねっと体を動かすとススーとこちらの向きを変えてきた
よっしゃ~と体の向きを変えたら弾かれた様に離れていき中抜き失敗
ゆっくりだったらハードルを逆飛びさせたかも
うまい具合にハードルを通過したので
こちらに呼び込んでハードル飛ばしてなんとかクリア
拒絶がつかなかったのでクリーンラン
toucyan-s12





10月8日の結果
JP3:
クリーンラン 1位
一部障害間が長くてお連れする感じになりましたが
いつも通り落ち着いて走ってくれました。
落ち着いて = ゆっくり (v_v)
10ペア出陳で完走3ペア
クリーンランは小鉄ペアだけ
旋回スピード3.49m/s
超遅遅スピードでした。


STP:
クリーンラン 2位
今回の中で2番目にいい感じだったと思います。
が、遅い...
1位との差、3秒、そんな2位です。
その結果、完走したペアすべて予選通過
ラッキーでしたね。
選考タイム63秒でした。

AG3:
完走 拒絶1
久々の小鉄の勝手スタート
その勝手スタートに対応できなくて2番ハードル拒絶
この2日間で一番のスピードコース
スピードコースをタラタラ走りされてもなぁ~と思い
小鉄ペアなりにテンションあげてスタート位置に着きました。
小鉄、いつも通りっぽい顔していたのに
1番バーから少し離れたところでスタートしようと
小鉄をみながら下がっていったら
おりゃっ!と言わんばかりに走りだし
振り向いたら2番バーの横にいました。
と~ちゃん、何してんの~!
な顔をしていました。
どうせ勝手スタートするなら2番も跳べよ
拒絶はつきましたが、まだ失格じゃない
丁寧に2番ハードルを飛ばして競技続行
3番ドッグウォーク以降18番ゴールまでは
いつもより速い小鉄と気持ちいいコースを走りました。
気持ちいいコースに合わせて MC の方の解説もすばらしい。
スタート前には名前を言ってくれるのはもちろん
どこから来たとか、どんな走りをするとか
走っていても、観ていても気持ちのいい MCでした。
その AG3 で、拒絶1。
ちょっと、凹みました。
toucyan-s12






久々のクレートに入っての長距離移動で
ほとんど、ハアハアしていました。
2日間、車中泊で疲れているだろうに
よく頑張ってくれました。
このポイントでスイッチと思っても
小鉄がぶれていることがありました。
思ったところで出来なかったのか
思ったところがいけないのか
よくわからない自分がいます。
ビデオ観ても平面だし、記憶曖昧だし。
ただ、気持ちよく走らせるには
遅かろうが,速かろうが
針に糸を通すような細い道があって
その道を走らせないといけないな、
遅い小鉄はぶれても修正効いちゃうから
何となく走りきれてしまうんだなぁ
と、思ったりしました。
その細い道を走らせることが出来れば
もう少し速くなるのかなぁ...
toucyan-s12











小鉄くん、金メダルでどや顔です。
1011-1






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1048-9b007d04