2012.10.09 加古川へ
10月7,8日に開催される
OPDES in 加古川 競技会に参加するため
この3連休は、加古川へ出かけました。
行きは、中央道の渋滞回避のため早めに出発して
山中湖、御殿場を経由して新東名、伊勢湾岸、新名神を通り
加古川入りしました。
駿河湾沼津SAで朝食
浜松SAでおやつ
刈谷SAで昼食
マリンピア神戸のアウトレットに寄って
舞子公園で明石海峡大橋を眺め
19時過ぎに加古川のホテルに到着しました。
競技会前日が休日だったので
いろいろな所に寄りながら
13時間かけてゆっくり移動しました。
toucyan-s12






競技会では、各地から遠征に来ている
柴っ子さんたちにお会いできました。
前日に届いた 小鉄&みかん シールを
名刺?代わりにお配りしました。
携帯の裏にでも貼ってください
って、よその子のシールは貼らないよね。
自分ちの子そっくりのシール
ぜひ作ってみてください
今回もいろいろグッズを頂きました。
いつもいつも、ありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。
toucyan-s12







10月8日、競技会はタイムスケジュール通り終了して
16時前には会場を後にしました。
宝塚の渋滞は覚悟していましたが
その先、一宮で渋滞の表示
出発前に渋滞予測をみた時には気がつかなかった場所
少し手前の多賀SAで休憩をして
ワンコと車にガソリンチャージして出発したら
渋滞解消していました。ラッキー!
その後、中央道をひた走り
日付が変わった0時30分ごろ
無事家に戻ることが出来ました。
渋滞、休憩込みで約9時間
加古川は、遠いよね。
長距離運転は、眠気との戦いですが、
行きは、アイドル歌手の歌謡ショーが助手席で開催されたり
(今回は、松田聖子さん、中森明菜さんにおこしいただきました)
帰りは、2日間の結果をあ~でもない、こ~でもないと
話していたのであくびは出るけど頭はすっきり
安全運転で帰ることが出来ました。
楽しい3日間でした。

えっ!? 競技会のこと?
そ、そうだ、競技会に行ったんだ。
まとめは、後日
toucyan-s12










駿河湾沼津SAで朝食
1009-01












わんこビジネスに乗せられて
1009-02









しっかりゲット、初日完走後のご褒美
1009-03









浜松SAでキース&メイビー&かるらと合流
1009-04








浜松SAでお茶して
1009-05








刈谷SAでスーパーカーを観て
1009-07








お昼を食べて
1009-07









マリンピア神戸に行った後
1009-08









舞子公園から明石海峡大橋を眺めて
1009-09
ホテルに行きました











素敵なグッズを頂きました
1009-10
大事に使わせて頂きます
ありがとうございます









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1046-524e392b