ずいぶん前に
ミニチュアダックス ユズ・カチュくんのブログの
記事で観た 可愛いシール
とりあえず、作ってくれるところの
ブックマークをしておきました
先日、黒柴 タフくんちのブログで紹介されていたので
競技会でお話を聞いてみると
麻呂&武蔵くんちでも作ったとのこと
てなわけで仲良くなった 小鉄とみかんの
シールも作ろうと先週お願いしました。
そして、今日完成したシールが届きました
toucyan-s12








ハンサムすぎる?小鉄
可愛すぎる?みかん
に仕上がっています
素敵なイラストありがとうございます
小鉄は豆柴と言うにはちょっと微妙ですが
MAMESHIBAになっています
さて、何に貼ろうかなぁ〜
toucyan-s12











いろいろつめつめお楽しみステッカーセット
50枚程のシールが入っています
1005-1





最初に観た ユズ・カチュくんのブログ

最近観た タフくんのブログ

シールを作ってくれた
 はるまきさんのブログ ナミノリボーダーソラビニッキ

 ショップのページ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1042-24ed341a