13日の夕方テレビで
八王子にイノシシ出没。
畑の農作物に被害。
みたいな番組をやってました。
toucyan-s
それっておいらの散歩コースだよね。
2月に雪が降った時に行ったら
ねーちゃんがイノシシ見たって言ったたし、
足跡もいっぱいあったよね。
kotetsu-s

でもって、朝行ってみたんだけど
全然気配ありませんでした。
3月初め頃夜歩いたことがあったけど
そのときは流石にドキドキしたね。
toucyan-s
夕方、4時から6時頃
出没するらしいから
今度行ってみよぉ。
おいらイノシシさんに会ってみたいな。
kotetsu-s


この先でおばちゃんがインタビュー受けていました。
あのおばちゃん知ってるよね。
0415-2



畑の堆肥用に牛さんのウンPの香りがします。
0415-3




あのフェンスのあたりにイノシシがいたのが
テレビに映っていました。
0415-4


こんな所も近くにあります。
0415-1




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/104-9a0cffae