先日のLADFでのコンペ
少し早く着いたので近くの海に行ってきました。
LADF から歩いて5分
夏は海水浴で賑わうのでしょう
ほとんど人がいない海岸で
小鉄を放してみたら
大喜びでビビュ~~~ンと走っていっちゃいました
砂浜を走るだけかと思ったら
海に入り波と遊んでいました。
引いた波を追いかけて
押し寄せる波に逃げ出して
お腹が濡れるちょっと前程度の深さの海で
遊んでいました。
人の少ない静かな海岸で
ふっと思い出した歌
ちなみに、この日は夏の暑さになりました。
toucyan-s12















いまは~、もう秋~
だれも~、いない海~

サーファーのお姉さんが
いい雰囲気出しているのに
その先の黒い奴が...
1002-1





これ以上深い方には行 け ません
1002-2

1002-3









波が、なみが~
1002-4
そんな波でビビるなよ!












へ、へ、へ~、楽しいよ~
1002-5











綺麗な砂浜
1002-6








また、来たいです
1002-7






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1039-86c09900