昨日参加した 第8回 LADF Cup は
ビギナー、JP1,JP2、タイムギャンブラー、AG1,AG2の
6種目の競技がありました。
この中から小鉄ペアは、JP2、タイムギャンブラー、AG2の
3種目に出陳しました。
夏のような日差しが照りつける中
綺麗な芝生のリンクで小鉄くん一生懸命走ってくれました。
toucyan-s12






JP2:
6,7,8,9番ハードルが180度に開いて
連続してるところが楽しいコースでした
糸を縫うように飛ばしたり、中抜けさせたり
その後の直線トンネルの入口でスイッチしたら
小鉄、気分害したようです
わかっていたけど
ここでスイッチしない方法を見いだせなかった
人のを観ていて、あ〜、なるほどね
とりあえず、クリーンラン2位

タイムギャンブラ(TG):
決められたコースを検分して
自分たちのペアは何秒でゴールできるか申告
実際走ったタイムと申告タイムが近いほどよいというゲーム
コースは、1度?位の伸び伸び走れるコース
小鉄と走っているつもりで検分して
1回目35秒、2回目33秒だったので34秒と申告
結果、33.71秒 申告との差 0.29秒で1位となりました。
でもさ、このコース30秒切らないと...
ちょっと悲しい申告でした
が、ゲームですから、楽しみましたよ。

AG2:
苦手な障害間が長い場所が2ヶ所
苦手意識がある場所はたいがい失敗する。
別の障害に行ってしまい失格2回
1コイン握りしめリトライ
これも同じ場所で失格1回
結局タイムがつきませんでした

JP2+TG+AG2:
3競技の合計ポイントで総合順位が決まります
今回は、今回も、2位
AG2でタイムがついていればなぁ...

つぎ、ガンバろ~
toucyan-s12




写真は、スック兄が撮ってくれました
バッチグ〜ですよ〜
また、お願いします










スラローム
1001-1









トンネル入るときと〜ちゃんが右だったから...


と〜ちゃん、出てきたよ〜
1001-2
意識は、完全に右側に












気持ちよく出てきたのに
反対から声かけられてビックリ顔
1001-3









なんだよ、そっちかよ〜
1001-4












暑かったけど頑張ったよ〜
1001-5
お昼のくじ引きで当たったお饅頭











賞状と賞品
おやつは、小鉄用
(強烈な匂いがしました食い付きいいかも)
おもちゃは、みかん用
1001-6






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1038-d8913c0d