秋ヶ瀬での秋のOPDES 2連戦のあった
9月22日、23日はあいにくの天気となりました。
特に23日は1日中雨でお彼岸にしては珍しい雨だったように思います。
そんな天気の中、2日間で5走してクリーンラン3、完走1、失格1という結果です。
小鉄は、やりたくないことに頑張ってくれたとは思いますが、タイムがねぇ~
23日のJP3では、タイム減点がつく遅さ...(v v)
小鉄のテンションがあげられない自分がいけないのだけど
天気と同じ、どよ~~んとした気持ちになりました。
5走で一番気持ち良かったのは1日目のAG3
なにしろコースが伸び伸び走れるコース
3月のアジアグランプリ以来かなぁ~?
写真を撮ってもらいましたが、小鉄も伸び伸び走っていました。
以下は、自分の備忘録です
toucyan-s12





22日
JP3:失格
ハードルを内側から外に向かって飛ばすスタート
なんか気持ち悪いなぁ~と思ったけれど
難なくクリアその後もいい感じで走ってくれました。
が、14番15番の180度ハードルを跳ばして間を通して
16番に向かうところ検分の甘さと苦手意識から
15番を2度跳びさせてしまいました。ハイ、失格
その後、小鉄の位置が検分と逆になっていたので
16番も2度跳びさせて、ダブル失格
元気に走ってくれたので小鉄には申し訳ないと思ったJP3です


AG3:クリーンラン 4位
走る走る楽しいコースでした
写真を撮ってもらいましたが
Aフレームも頂上を飛び越えているし
走るとき体が伸びていて小鉄も気持ちよさそうでした。
toucyan-s12





23日
JP3:完走 9位 タイム減点 0.93
う〜〜ん、コースが思い出せない
何しろ遅かった、タイム減点ついてます。
この日1日どよ〜〜んな気持ちになる
JP3でした。
でも、きっと小鉄は雨の中
健気に走ってくれたのだと思う

STP:クリーンラン 8位 予選通過
前日のJP3と同様スタートを外に向かっていくコース
コースは、検分した限りでは引っかかりそうなところはなく
さらにスピードが遅かったので お連れしてクリーンラン
ハイハイ、赤線の下ね
と思っていたらギリギリ赤線の上
予選通過となりました
(5月に通過してるけどね)

JP3,STPとあまりにもテケテケ走りなので
体育館裏で話し合いをしました...(v_v)

AG3:クリーンラン 6位
スタートは、話し合いをしたにもかかわらずテケテケ
でも、トンネルを出てAフレームあたりから少しスピードが出てきました。
スピードコースではなかったですが、終盤はちょっとクネクネしていました。
そのクネクネで足を滑らせハードルさんに謝ってしまいました。
小鉄はと言うと真っ直ぐ前に見えた正しいハードルに向かって走り
クリーンランを獲得出来ました。
以前、トンネルさんに謝った場所と同じ場所のような気がする
第3リンクのあの場所には何かあるかも〜
toucyan-s12





雨の中、小鉄も大変だっただろうけれど
スタッフの方も大変でしたね
お疲れ様でした。
検分中気になったことが...
雨が降っているからといって
傘さしながらの検分はないよなぁ〜
検分に集中していて人同士がぶつかることがあるのに...
傘の高さは顔あたり、目に入るかもしれないから危ないよね
ちょっと気になりました
toucyan-s12









9月22日AG3の写真
そらままに撮ってもらいました
ありがとう










伸び伸びと走る小鉄
0925-1










Aフレームを飛び越える小鉄
0925-2

0925-3

0925-4

0925-5










ドッグウォークのタッチ
右後ろ足がちょっと踏んでいます
0925-6










にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1032-606cde85