会場に雨男、雨女が何人いたかは定かではありませんが
相当数の雨男、雨女がいたはずです。
1日中雨、雨、雨...
まあ、こんな日もあるさ
昨シーズン1回あったので
これが今シーズン最初で最後
となることを祈っています。
9月でまだ気温が高かったからいいけれど
12月や1月2月だと凍えてしまう。
雨だけは勘弁して欲しい...
えっ?小鉄んちは雨男ではないかって?
イベント時は意外に雨じゃぁないので
雨男ではないと思っています、ハイ
toucyan-s12








さて、結果速報です。
詳細は、後日
JP3:
とりあえず、完走


STP:
とりあえず、完走


AG3:
とりあえず、完走
toucyan-s12










なに、なに、なに、なによ〜
とりあえず、完走って
クリーンランとか赤線の上とか
言い方ってものがあるでしょう
kotetsu-s12








まあ、まあ、まあ、そう言わないで
体育館裏で話し合いしなくても
しっかり走ってくれればいいのに
今日は雨というのを差し引いても
ちょっと、ちょっとだったから
とりあえず、にしたの!
体育館裏での話し合いの後だから
AG3は、集中して
小鉄なりによく走ってくれたけどね
toucyan-s12






と〜ちゃん、転けたのに
先に行かなかったもんね
ハードルさんに謝ってたのかなぁ〜?
トンネルさん?
Aフレームさん?
kotetsu-s12







ハイハイ
と〜ちゃん、転けました
勝手に行かなかった
小鉄は、偉いです

今日は,ゆっくり休んで
次もまた頑張って下さい。
toucyan-s12












朝会場につくとこの状態
0923-1
リンク内は草が生えているので滑るけど
どろんこではありません











終了後、トラックエリアは
どろんこ水たまり
0923-2









車で休む小鉄
静かに近づくとこんな格好で寝てました
0923-3
雨の中、お疲れ様でした











にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1030-62bcae5f