2010.04.14 新しい公園
小鉄んちの近くにトンネルが出来て
トンネルの上は空き地になっていました。
北側斜面には、遊歩道が出来て
トンネル北側から丘の天辺まで登れます。
toucyan-s

昨年度の予算?で南側斜面も工事が始まりました。
遊歩道と広場が出来ます。
3月公開の予定が4月中旬という表示になり
楽しみにしていたら昨日夜散歩で通ったら完成していました。
toucyan-s

公園は南斜面にあり、上部エントランスは広々。
40歩ほどの長さがあります。
ちょうどいい長さ。
0414-3


ねえねえ、何にちょうどいい長さなの?
kotetsu-s

南側上部から下を望む。
夜でわからないけど見晴らし結構いいです。
0414-2


階段とジグザグの緩い坂があります。
toucyan-s

下側エントランスは、いきなり広場。
長手方向は30歩程度です。ちょっと短いかな。
0414-6


ねえねえ、何にちょっと短いの?
kotetsu-s


早速新しい公園で伏せて待つ練習です。
0414-4



これですか (-_-#)
kotetsu-s

おーーい、見晴らしはどうだい?
知りませんよーーだ。
0414-5


そして、北側の空き地もフェンスが張られ
広くなっていました。
toucyan-s

この作り、もしかしてドッグラン?
ちょっと小さい15mx8m位の大きさです。
0414-1

夜でもすごく明るいです。
22時頃に照明が消えます。
(たぶん。北側はそうでした)
toucyan-s

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/103-a573e7d7